能島潮流コンサート&歌会ブログ

能島潮流コンサート&歌会の準備経過やイベントに関する情報を発信していくブログです。 毎週木曜日・日曜日の午前10時更新

お知らせ(1)


 皆様、こんにちは。

 小山です。
 今回は、イベントの経過報告やチラシの誤りの修正等のご連絡をしていきます。

 

(1)申込みの状況
 申込みの状況としましては、応募が続々と入ってきている状況です。
 まだ定員には達していませんが、このペースでいきますと応募人数は定員50名を超えることが予想されます。

 その場合、抽選で参加者を決定させていただきますことをご承知おきください。

 

 今回のイベントは、告知は主にポスターとチラシで行われていますが、お住みになる地域によっては、情報を受け取る時間に大きな差が生じると予想されたため、あえて先着順での決定はせずにこのような形で募集をかけました。

 

 手続きが面倒で、抽選漏れする可能性があり、当日の天候次第でイベントが中止になる可能性があるという、応募していただく方に多大なご負担をおかけするイベントで誠に恐縮ですが、何卒ご理解の程をよろしくお願いいたします。

 また、すでに応募してくださっている皆様、当イベントにご注目していただいて、どうもありがとうございます。

 

 
(2)チラシ等の誤記の修正
 チラシ等の情報に誤りが発見されましたので、ご報告いたします。

 

 まず、チラシ裏面に記述されているフェリー運賃に誤りが見つかりました。
 チラシには「伯方-鵜島間」の運賃を「240円」と書いてありますが、正しくは「260円」です。
 また、「宮窪-鵜島間」の運賃「180円」は、正しくは「200円」です。
 お間違いのないようご注意ください。

 

 そして、申込書の「当日ご利用になる港」欄で発見された誤りがあります。
 伯方島の港の名称を「大浦港」と記述しているのですが、正しくは「尾浦港」です。
 修正をかけている最中ですが、すでに申込書を提出された方はお間違いのないようにお願いいたします。

 

 ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。また、ご指摘くださった方、どうもありがとうございました。 

 


(3)ブログの更新ペース
 先日までイベント以外の用事が複数重なっておりまして、このブログの記事をほとんど更新できずにいました。
 しかし、それらの用事も片付きつつありますので、これからは更新ペースを上げてイベント関連情報を発信していきたいと思います。

 

 更新のペースは「毎週木曜日、日曜日の午前10時」にしたいと思います。

 よりイベントを楽しめるような情報を発信していく予定ですので、ご覧いただければさいわいです。

 

 なお、今回のようなお知らせは必要が生じた際に掲載しますので、こちらのほうもご確認いただければと存じます。

 

 

 お知らせは以上です。