能島潮流コンサート&歌会ブログ

能島潮流コンサート&歌会の準備経過やイベントに関する情報を発信していくブログです。 毎週木曜日・日曜日の午前10時更新

お知らせ(3)

 

 こんにちは、小山です。

 

 いよいよ、能島潮流コンサート&歌会は明日となりました。

 準備にバタバタとしながらアタフタしています。
 それに天気予報をみると「降雨あり・なし」二通りの予報サイトがありまして、ドキドキしてもいます。


 さて、明日は午前七時に開催を決定いたします。
 中止の場合は、このブログで7時に報告いたしますが、遠方にお住まいの方からご連絡を差し上げます。
 また中止にならなかった場合も、このブログで開催をお知らせいたしますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。

 

 

 以下では、実施の場合のご連絡をいたします。

 

(1)鵜島へ渡航するのに定期船「のしま7」を利用していただきますが、宮窪港利用に偏りが生じ乗船定員数をオーバーしたため、宮窪の「潮流体験」で使用している観光船をチャーターしました。

 乗場と時間には変更はございません。

 ただ、駐車場が混雑する可能性がありますので、9時20分頃に宮窪港にお着きいただければさいわいです。宮窪港には、誘導員がいますので指示に従っていただければと存じます。

 

(2)当日も肌寒い日になると予想されます。体が冷えないよう上着などを用意してお越しください。また、動きやすい服装でお越しくださいますようお願いいたします。

 


 お世話をおかけして誠に申し訳ござませんが、何卒宜しくお願いいたします。

 また何かございましたら、お気軽に小山までご連絡ください。

 小山の電話番号

  090-7516-2044


 明日は皆様にお会いできることを楽しみにしながら、太陽に祈っております。
 御天道様、何卒宜しくお願い申し上げます。