能島潮流コンサート&歌会ブログ

能島潮流コンサート&歌会の準備経過やイベントに関する情報を発信していくブログです。 毎週木曜日・日曜日の午前10時更新

お知らせ(2) 応募締切と参加者の決定

 

 皆様、こんにちは。小山です。

 

 さて、昨日が能島潮流コンサート&歌会イベントの応募締切最終日でした。

 ということで、今日は抽選を行う予定でしたが……


 その予定は取りやめになり、応募された方が全員参加可能となりました。

 

 というのも、定員数の50名を超えなかったからです。
 でも、50名に達していないわけではありません。

 

 驚いたことに、応募者の総数は50名でした。
 およそ50名ではなく、本当に50名ジャストだったんです。

 

 昨日の昼までは48名だったのですが、夕方に連絡が続けて入り、空いている分が埋まるようにピッタリと収まっていきました。

 

 「こんなことってあるんだなあ」と驚いていると同時に、申込受付の担当としては、内心ホッとしています。

 

 

 応募された代表者の方には、今日中にご連絡を差し上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 当イベントにご関心を持ってくださっている皆様、応募してくださった皆様、本当にありがとうございます。

 


 あとの気になる問題は、当日の天気だけです。

 オテントサマ、どうか、宜しくお願いします。